MENU

スタジオ撮影  

ワンちゃんと一緒にスタジオ撮影

おはようございます。R子です

昨日の猛暑から一転、本日はしとしと雨で少し寒いですね。

少し前にアルファビデオのスタジオで面白い撮影がありましたので

ご紹介します!

「グリーンバックでワン(犬)ちゃんdog と… …and more」

さてこの日はスタジオレンタルのみのご提供で、

やって来たのは外人さんの撮影隊!

あー、、出演者の中にいましたワンちゃん

なんだかこの撮影では犬の登場が重要な鍵を握っていそうですねー

つづけて、つづけて

dash

 今度は ぬ、ぬいぐるみ!!の出番です。

ぬいぐるみを操縦しているのはディレクターさんslate

このぬいぐるみのもかなり重要な鍵を握っているとみましたfootfoot

「犬とぬいぐるみ」のスタジオ撮影

一体どんな映像に仕上がったんでしょうかね!楽しそうですね!

それではまた〜paper

スタジオ撮影