MENU

イベント撮影  

Last Day

こんばんわ。ISOです。
4月末に行われた、とある芸能人の退団イベント。
その写真集とDVDの制作が終わり、つい先日発送しました。

入社したての頃に専務監修のもとオープニング映像を制作したことに始まり、
次は編集担当、その次は撮影から編集・DVDプレスまで全部。
ご本人の人柄が良く、トークを聞いていて楽しいということもありますが、
ISO的には、この人の歩みと共に映像の仕事を覚えていったような所があるので
非常に思い入れの深いものがありました。
内心、退団はまだまだ先の事だろうなと思ってたので
これが最後だと思うと残念でなりません。

最後のDVD・写真集は
アルファビデオのビデオチーム・写真チームの総力を結集して
満足できる内容に仕上がったのではないかと思います。
購入された方にも、ご本人にも良い思い出の品になると嬉しいですね。

イベント撮影