MENU

イベント撮影  アルファビデオの活動  

NEX-FS100JK

こんにちはR子です。

時々専務宛てにSONYさんから新製品カメラのデモ機が送られてきます。

なにやら実際に使用した操作性などの感想、意見をSONYさんにフィードバックするという役割を

頼まれているみたいです。

先日送られてきたのは、昨今話題の大型CMOSセンサー搭載NEX-FS100JK

今回のミッションはNEX-FS100JKのブライダル撮影!

というのがSONYさんのからのご依頼です。

GWにタイミング良くゲストとしてお呼ばれしている結婚式があり使ってみました!

今回は完全にプライベートで出席!

じゃかじゃゃゃーーん (^0^)

なかなか良い写真です!おめかししてます!そして格好つけてます!!

そして職業病全開…。

じっとしていられず早々に撮影開始!

しかも今回は主賓として出席なので

撮影は少し控えめにと言いたいところですが…スイッチ完全に入っていますdash

新郎も専務の素早い撮影ポジション取りに苦笑い….

でもしっかりちゃんとお食事を頂きつつ披露宴を楽しみながら

最後まで全開で撮影していたようです。

次回は実際にNEX-FS100JKを使った感想を聞いてみたいと思います。

つづく。

R子

イベント撮影  アルファビデオの活動