MENU

ブログ  

ひとり減り・ふたり減り…

暑さ本番、8月ですが
みなさまは夏休みのご予定などはおたてになってらっしゃいますか?
(アルファビデオの夏期休暇は https://www.alphavideo.co.jp/ にてお知らせしております)
私はバケーションというほどには休めなさそう

しょぼん

シクシク なのですが、
幸運にも休暇に突入している同僚もおり
パリジェンヌの国からの非日常的背景の写メールなんかをもらうと
いいなぁ~、きっちり企画して休めたらよかったなぁ~~
と、羨ましい事しきり。
そしてまたひとり・・・
雑多な作業を大放流で引き継ぎ、
ライオンの待つあの国へ専務37が旅立ってゆきました・・・しかし撮影のお仕事なんですけどね~

いってらっしゃい。
良い絵をいっぱい撮って、ますます色黒になって無事帰ってきて下さいね.・・・ガラスの腰が心配だけど・・・

H30

ブログ