MENU

ブログ  

アルファビデオの最近

おひさしぶりですこんにちわ。ISOです。
2週間ほど立て込んでました。
最近は映像が色々な使われ方をしていますね。
ビデオDVDにデータを一緒に入れて配布したり
デジタルフォトフレームに映像を入れて店頭でプロモーション流したり
webページで商品紹介動画を流したり
なにげなく見ているそれらの映像ですが、
実際作るとなるとそれぞれ使える映像形式やファイルサイズが違うので
高画質のものを作りあげるには微調整が大変です。
時には納得のいく画質にならなくて
設定パラメーターと徹夜で格闘なんてことも…
項目がすごく多いんです…業務用のって。
ブログさぼっている間も専務率いる撮影部隊は元気に活動しています。
つい先日の赤プリイベント撮影に続いて来週は
アルファビデオ赤坂スタジオでの撮影や海外出張が入っているようです。
またぼちぼち撮影風景などを掲載していきたいと思います。

ブログ