MENU

ブログ  

カメラマンUMEに10の質問

WEB担当ミです。
本日も特別ゲストの登場です。
ゲストに頼ってさぼってる!とか言わないで下さい。おほほ。。
質問考えるのも結構難しい。。。

はい、それでは、カメラマン(スチル)UMEちゃん

ブーケ2

に突撃10の質問!
1:生まれと育ちは?
東京都
2:好きな食べ物は?
オクラ,甘い物
3:好きなテレビ番組は?
あいのり
4:好きなアーティストは?
トニー・ワード
5:ついやってしまう自分の癖は?
上唇を舐める
6:次に生まれ変わるとしたら何がいい?
女の子
7:もし三億円当たったら何に使う?
貯金と寄付
8:最近嬉しかった事とがっかりした事は?

内脂肪が少ない事が分かった
9:ダビング10て知ってますか?
知りません
10:ブルーレイって知ってますか?

矢沢栄吉
やっぱり、
ブルーレイ=矢沢栄吉が、世間で定着しつつありそうです。大変だMikey!!
ちなみに
アルファビデオでは、
ブルーレイのサービスを始めています!
どんなサービスかは、、WEB担当の私が説明するよりは、
専門の方(Mikey!!)におまかせしたほうがよさそうですね。
よろしくMikey!!
そしてありがとうUME!!
ところで内脂肪って何!?

ブログ