MENU

スタジオ撮影  

ゴールデンウィークもスタジオ稼働中!

こんにちわ。ISOです。
ゴールデンウィークも最終日ですね。
赤坂も普段と違って観光客が多いです。
でも、基本的にビジネス街なので、
休日祝日は飲食店の7割近くが休んでいます。
平日のにぎわいは凄いので、寂しい街と誤解されないと良いのですが……
ちなみに、アルファビデオ赤坂スタジオは
ゴールデンウィークも絶賛稼働中です!

照明でしっかり光をあてて奇麗に撮影します。
ビフォーアフターでご覧頂けないのが残念ですが、
使うと使わないでは映像にかなりの差が出てきます。
販売用の映像や、美容関係など、
きれいに見せたいという時にはやはりスタジオ撮影です。

ベースの様子です。
今回はパソコンの画面も同時収録しています。
パソコンの情報や操作を見せたい時におすすめですね。
以上、ゴールデンウィークの最終日の様子をお伝えしました。

スタジオ撮影