MENU

ブログ  

ストリートビュー

GoogleMapに新機能「ストリートビュー」が追加されたそうで、

さっそく何かに使えないかなぁとわくわくしてます。

新人、ISOです。

アルファビデオ新オフィス (撮影日時が古いので違う会社の絵が写ってるっぽいです)

リンクを開けば多分新オフィスの地図が出てくるはず!

ちなみに吹き出しの画像をクリックしながらマウスを動かすと大変な事に!

これって、PCを前にしながら街を散策できたり

駅からどう行けばわからないって時に

説明するのに超便利だったりするかも?

GoogleMapの写真掲載機能とか周囲検索とか使って広告展開してみたりとか

GPSと連動させてみたりとか、

API公開してもらって、ストリートビューで建物に入るとそこの企業ページに飛べて

色々な情報見れるようなFLASH作っちゃうとか・・・

はたまたこんな感じに新しい空間作っちゃうとか!!

まぁまずは無難に新オフィスへの行き方ナビと写真掲載でしょうかね!?

ブログ