MENU

ブログ  

五つ星

毎度衝動買いの誘惑に勝てません。特に本関係。
今回衝動買いしちゃったのはこの本!
東京 五つ星の甘味処
赤坂からは、「とらや」と「松月茶房」が紹介されてます。
特にとらやは新オフィスから300mくらいなので
ぜひ昼に行ってみたいですね。 ・・・高いけど。
近場だと『料亭のデザート』がテーマだという「楽食楽菓 梅芯庵」とか
四谷駅近くの「たいやきわかば」が気になりました。
いずれ買っちゃった報告があると思います。
ほかにも、
全国 五つ星の手みやげ
東京 五つ星の手みやげ
東京 社用の手みやげ 贈って喜ばれる極上の和菓子
という本もあり、いずれ全巻そろえたいなぁと・・・。
本屋のディスプレイ戦略に見事ひっかかったISOでした。
ケーキ関係の本もあったらいいなぁ・・

ブログ