専務が海外出張撮影から戻ってきました

こんばんわ。ISOです。
サッカーW杯日本代表、決勝トーナメント進出ですね!
僕もその勇姿を見ようとAM2時までは起きていたんですが、
あえなく撃沈……
起きた時にはつけっぱなしのテレビから勝利のニュースが流れてました…
さて、NHKの撮影で台湾出張中だった専務。
繁体字でテロップは全然読めなかったらしいですが、しっかり中継を見ていたそうです。
そんな専務から写真が届いていますのでご紹介します。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-ビリヤード撮影中の専務in台湾
今回はビリヤードのアジア大会のドキュメンタリーのようです。
詳しい事は番組放送が決まり次第アナウンスできると思います。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-記念写真
右がビリヤード王子、カー・ピン・イー
世界Jr選手権優勝、20歳にしてアジアランキング1位。
台湾では撞球(ビリヤード)王子と呼ばれていて
石川遼的存在なんだそうです。
左がコウさん2005年、世界ナインボール選手権の準優勝選手です。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-アジアランク一位のカー・ピンイーと専務
TVマッチ会場にて。
台湾ではテレビでも中継されるくらいビリヤードが非常に盛んだそうです。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ
出張おつかれさまでした! どんなものになるか放送が楽しみですね。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-サイン入りボール
今回のお土産は、サイン入りの球。
ケース買ってオフィス入り口に飾らせて頂きます!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です