新高輪プリンスホテル イベント撮影

こんばんわ。ISOです。
ついこの間まで寒かったので
ファンヒーター用の石油を多めにストックしておいたのですが
一気に暖かくなってきて暖房を使わなくなってしまいました…
来年に持ち越すわけにいかないし、どうしようこの石油… (ノ_・。)
さて、今週のアルファビデオは、
とある有名資格のマニュアルビデオ制作や
とある大学のマナー研修DVD制作、
とある芸能人のイベント撮影&販売用DVD制作、
そして本日、専務率いる撮影部隊は千葉の西端、銚子まで行っているそうです。
などなど、絶賛お仕事中です。
本日は、
新高輪プリンスホテルでのイベント撮影の写真がありますのでちょっとご紹介。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-カメラマンの視点
後方カメラマンの視点。
遠くに写っているのがトークイベントの席です。
ここから高倍率レンズで撮影します。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-シャンデリアとミラーボール
入場する際、ミラーボールでの演出があったりしてゴージャス。
今回のイベントのテーマは「野心家の恋」なんだとか。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-テスト撮影
入場前、販売用写真集のポーズテスト撮影をするスタッフ。
事前に下見した情報を元に、
どんな写真にするか最終調整を行ってから本番の撮影をします。
撮影されたものはすでに編集作業に入っています。
ISOも映像のほうの編集に関わっており、
オープニングCG作ったりすることになります。
「野心家の恋」にふさわしいオープニング映像をすでに考えてあるので
実際に見ていただくのがかなり楽しみですね。
以上、撮影の様子をさらっとご紹介しました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です