MENU

イベント撮影  

日枝神社の神幸祭と宮入り

こんばんわ。ISOです。
担当している編集が大詰めを迎えていて
日光と縁がない日々が続いていましたが、
脱もやしの絶好の機会がやってまいりました。
日枝神社がお祭り期間ということで、
都内をお神輿が回ったりなどなど、かなり盛り上がっております。
アルファビデオスタッフも写真・ビデオチーム共に撮影に参加しており
お神輿を追って各所を走り回る日々です。
今年は晴天に恵まれているのでラッキーな年かと。
専務やR子さんがスタッフの様子も撮っていたようなので
もしかしたら、後日お見せできるかもしれないですね。

お神輿の宮入り後の静まり返った境内。
ISOは動画チームなので
始まる前か終わった後の写真しか撮れないのがくやしいですねぇ…
ちなみに、お祭り中はこんな感じににぎやかでした。
日枝神社山王写真館、宮入の様子
写真チームが撮影した今年の分もしばらくしたら掲載されると思います。

アルファビデオの提灯も発見!

イベント撮影