腹筋学園のライブを撮影してきました

こんばんわ。ISOです。
朝家を出たら、家の前一面に氷が張っていました。
通りで灯油の減りが早いわけです。
先日、原宿のブルーガーデンというお店で腹筋学園のライブ撮影をしてきました。
その様子をご紹介します。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-ブルーガーデン
原宿のメインストリートから1本裏に入ったところにあるのですが、
びっくりするほど落ち着いた雰囲気でおしゃれな道が続いていました。
裏路地って初めて入ったんですが、穴場な店がたくさんありそうです。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-ブルーガーデン店内の準備風景
お昼頃、準備中の店内です。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-たくさんのケーブルを使用
ミキサーから音を拾ってきたり準備が進んでいきます。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-撮影準備中、照明を調整する専務
照明の準備をする専務。
アルファビデオで使用しているPMW-350は暗いところでも明るく撮れる
非常に感度の良いものですが、夜のライブなどの場合は暗すぎて写らないこともあります。
その時は大容量の照明の出番。とても明るいです。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-ステージの照明を調節中
備え付けの照明なども細かく調整してベストの状態にしていきます。
この日は明るさが足りていたので、
備え付け照明のみでライティングを行い撮影することになりました。
港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-もうすぐ撮影が始まります
本番前の様子。
収録はハイビジョンなのでとても綺麗。
これから編集が始まるので、完成が楽しみです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です