PC画面をDVDやBlurayで使えます

こんばんわ。「こだわり屋さん」のISOです。
24日の記事、実は今回の撮影のメイン機材はカメラにあらず!
その右隣にあった小さい箱です!
(カメラは万が一の時の予備と画像比較用に出してました)
「PC画面を動画に入れたい」
というご要望はこういう時代なのでかなり多いです。
しかし、カメラで撮影するとどうしても奇麗に撮ることができないため
アルファビデオでは、専用の機材を使ってPC画面を撮影しています。

港区赤坂にあるビデオ制作会社のブログ-PC画面をカメラとデジタルで収録した時の画質の違い

左側の画像がアルファビデオで撮影したものです。
普段見ているPC画面をそのまま縮小したような感じですね。
比較用としてカメラで撮影していたのですが、それが右側の画像。
まぁ…すぐに分かる画質の差ですね。
最近はソフトウエアの使い方や設定方法など、
PCの操作画面を見せる映像もどんどん増えています。
アルファビデオでは、専用の機材で撮影したPC画面を
WEB用のものからDVD・Blurayなどなど変換して使っていただけますので
ご相談いただければと思います。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です