MENU

ブログ  

あの興奮が再び

090226_182918_ed

こんにちは、主にダビング担当マスオです。
先日、お茶会撮影、写真集などでお世話になっております
宝塚・蘭寿とむさん主演『逆転裁判』を鑑賞してまいりました。
わたくし逆転裁判1~4をプレイ済みの逆裁ファンであります。
ゲームが演劇になると聞くと、一体どういうものになるのかと
疑問に思っていましたが、逆裁はわりとストーリーがたくさん
あるし、それらを色々まぜてやるのかなーと思っておりました。
お話の内容はここには書かないように致しますが
裁判+ラブロマンスであります。
名ゼリフ『異議ありっっ!!』ですが
蘭寿さんのお声がかっこよくて、さすが宝塚でございます。
なんと続編『逆転裁判2』が決定したそうです。
そしてゲームの方も御剣が主人公の
『逆転検事』が今年5月に発売です。
逆転シリーズ、まだまだ勢いは衰えません。

ブログ