MENU

ブログ  

お疲れ様です、そしてよろしくです。

こんにちは、マスオです。
この夏、アルファビデオで長い間
経理のお仕事を担当して下さっていたSさんが
退社されることになりました。
そして引継ぎとして初夏頃からKさんが
入社されました。
先日、お2人の歓送迎会を
とある居酒屋さんでワイワイと行ってまいりました!
Sさんは私よりも長くアルファに在籍し
正確な仕事っぷりを発揮されておりました。
Sさんとはスペインサッカー好きとして
いろいろ話をしたりしました。
「あの選手かっこいい!」とか「あの選手ムカつくー!」とか。
も、もちろん、試合内容についても話しましたよ・・。
今まで本当にお世話になりました。
これからもたまーに来られるようなのですが
とりあえず、長い間お疲れ様でした!
そして入社して2ケ月程経ちます、Kさん。
アルファの雰囲気、お仕事にも慣れたご様子。
Kさんはとてもおだやかな方なので
わりとのんびりとしたオフィスの雰囲気に
ジャストフィットしていただいてるのかもしれません。
これからもよろしくお願い致します!

ブログ