MENU

スタジオ撮影  

アルファスタジオの使われ方

こんばんわ。ISOです
TさんがスタジオにノートPC持って行ったなーと思っていたら
なにやら賑やかな様子・・・

大画面の46インチテレビに繋いで編集してました!
それって・・・僕が以前やりたいですね~って言ってたのですよね!?
せめてやるって一声かけてくれたらよかったのにぃ! うらやましぃ!・°・(ノД`)・°・
でもこの分だと10人くらい来ても大丈夫そうな広さですね。
ハイビジョン編集もあれくらいの大画面だとすごく迫力が出そうです。
ちなみにアルファスタジオ、先日はPR動画の撮影に使っていました。

最近は小沢さんを筆頭にテレビ以外でも動画の出番が多くなっていますね。
動画って情報量が多いので、やり方次第では
その人の雰囲気や考えをストレートに伝えることができると思います。
自分を発信できない政治家って
「何考えているか分からない」という世の中になっているっぽいので
ツイッターなりユーストリーミングなり
情報発信して、さらにそれが広がっていく状況になったら面白いのになぁと思う今日この頃です。

スタジオ撮影