MENU

ブログ  

オフィス周辺散策 『豊川稲荷』

新しいオフィスに移って、はや1週間がすぎました。
先週一週間は、まるで無かったかのように感じているWEB担当です。
このまま、あっ!・・・という間もなく、年末になりそうで怖いなぁ・・・

ガーン

そんなこんなで忙しい季節、秋。
新オフィスは、広くて綺麗でウキウキしますが、
食べ物屋さんに関しては、前オフィスにかなり引けをとります

ショック!

そんなわけで、ランチを求めて今日は豊川稲荷に行ってきました!
そして訪れた茶店で月見うどんを。

シンプルな味でWEB担当の傷めた胃

ガーン

にもやさしくすいこまれます・・・。
そして、やっぱり名物(?)はおいなりさん。
あの松岡君(TOKIO)もハナマルおめざに選んだそうです。

こちらも美味

ラブラブ

新オフィスにお寄りの際は、少し足を伸ばして休憩などいかがでしょう?
WEB担当

ブログ