MENU

ブログ  

初wiiってみました

最近、ブログを更新するたびに、日がたつ早さを実感しているWEB担当です。

ブログをさぼっている言い訳ではありません。

さて、今日は今度の仕事で使用する道具の実験です。(画像参照)

良くわからないかもしれませんが、かの有名なゲーム会社nintendoのゲーム機『Wii』です!!

恥ずかしながら、WEB担当は初めてWiiを触りました・・・。

人生初のWii体験、、、WEB担当はハスラーになりました得意げクラッカー

いやぁ~~面白いっすね!!

大昔遊んだ事があるテニスゲームとか、あのノリを思い出させてくれる新しいゲームですね~恋の矢

結局ゲームって、古典的なものが強いのかも?

と、妙なハッスル&ノスタルジックをしてしまいました。

うーん、Wii欲しいなぁ~

いや、仕事もしていますよ~っ汗もちろんっ汗

実験は大成功~~~・・・・

ブログ