MENU

イベント撮影  

勉強会撮影

こんにちは、マスオです。
一昨日、昨日の2日間
R子さんと私の女性2人組で
セミナー形式の勉強会を
撮影して参りました。

カメラマンはR子さん、マスオは音声を担当しました。

そして、先にあやまっておきます。
現場の写真を撮り忘れてしまいました、、。
皆さん、web先生のISO君、ごめんなさい。
次回は必ずや。

さて(すぐ気を取り直す)、
女性2人でビデオ撮影に行くことは
今まであまりなかったのですが
R子さんとは付き合いも長いので
息の合った(と私は思っている)
仕事ができたと思っております。

勉強会は先生が一方的に話していくようなものではなく
受講生の皆さんとあれやこれやと議論して進めて
いくものでしたので、適度な緊張感がありました。

特殊な撮影で「できれば女性スタッフだけでお願いします」
というご依頼があれば是非ご相談下さい!

イベント撮影