MENU

イベント撮影  

収録準備中

こんばんわ。新人isoです。
スタジオでは、週末のイベント撮影に備えて専務38による収録テストが行われています。

私は隣で勉強しつつブログ素材をパシャリです。
当日トラブルが起こらないようにすべての機材を当日と同じように組み上げてしっかり準備。
これをさぼると意外なところでトラブルが起こります。

(IEEEでデッキに繋ぐと外部からタイムコード入力できないことがあるなんて知りませんでしたよ!)
写真は今回活躍するハンディ部隊。
使用するカメラは4台なので様々な映像を繋ぎ合わせてひとつにまとめあげることになります。
それなりに時間もかかるし大変なのですが、
出来上がった映像はカメラ1台のものとは比べ物にならないくらい躍動感あるものになります。
「カメラ1台で撮影を頼んだけど、テレビでいつも見ているようなものとは全然違った」
「見ていてつまらない」
という事があったら 複数カメラでの撮影をご注文ください!
2台になるだけでもかなり違うのでおすすめです。

イベント撮影