MENU

ブログ  

引っ越し その1

少し前のブログにもありましたが
今度元赤坂に引っ越すことになりました。
自分は物件探しなんかがわりと好きな方なので
実は半年くらい前から貸事務所の情報を集めていたのですが
せまい、たかい、きたない、使いづらい、なんかこわい等
みんなわがまま言いたい放題でなかなか決まらず、

自分も「どうせすぐ良い物件出てくるだろ」って
根拠もなく自信満々だったのですが‥
気がついたら結構時間経ってました‥
6月に入ってもまだ決まらず‥
結構やべんじゃね?って‥
どうせ誰も入らないだろうと高を括っていた物件たちが
次々になくなっていき、物件に対しての態度も激変!
「もうここに決めません?」(あんま気に入ってないけど、ここ逃すと他にないかも!!)

「ちょっとせまいけど、俺はいいとおもいますよ!」(もう探すの疲れたんだもん‥)って
もうないかなあ、とあきらめかけていたら、
見つけてきたんです。うちのボスが。良いのを!
良いのみつけたら自分に賞金が出るはずだったのに!!
正直何買おっかなーってちょっと考えちゃってたよ‥
まあでも、良いとこみつかって良かったです‥
物件探し担当

ブログ