MENU

TV番組  PRビデオ・CM  

撮影のお手伝い4

こんにちは。主にダビング担当のマスオです。
台風18号(18号って聞くとついついドラゴンボールの人造人間18号を思い出します)が
関東に接近しておりますそんな中
昨日、撮影のお手伝いに行って参りました。
一日中雨模様ではございましたが
本日はアーケード付き商店街にて
インタビュー風景の撮影であります。
屋根があるって素晴らしい。

前回同様、健康食品の紹介ビデオの撮影です。
不足がちなカルシウムをちゃんと摂取できますよーという商品です。

牛乳でカルシウムを摂取するとなると結構な量飲まないとですよーというシーン。
撮影終了後一本いただきました。ぬるかったけれどもおいしかったです。

ズームして遠くから撮ったので画像がザワザワしててすみません。

「すみません、インタビューにお答えお願いしますー」のシーン。

動きのあるシーンもなんのそのです。
音声&カメラ、お2人の二人三脚っぷりをそっと見守ります。

本日のラストシーンは都内の病院にお邪魔しまして
整形外科の先生のインタビュー撮影です。

真剣なまなざしで構図を思案している専務。
いつもより(もさらに)男前に見えます!
撮影終了後立ち寄った食堂屋さんのごはんが心と体に染み渡りました。

私はこの日のみのお手伝いでしたが
撮影自体は3~4日程続く予定で
撮影隊は今日もロケへと向かっております。
どうか、台風が上陸しませんように・・・。

TV番組  PRビデオ・CM