MENU

イベント撮影  

新高輪プリンスでイベント撮影

こんばんわ。ISOです。
赤坂プリンスが55年の歴史に幕を閉じました。
オフィスからも歩いてすぐ行ける距離でもあり、
イベント撮影等で何度もお世話になったりもしたので
ちょっと寂しくなりますね。
でも取り壊しの前の最後の仕事に福島の被災者を受け入れるそうです。
ナイスアイディア! ですね。
ところで、どうもプリンス系ホテルとはご縁があるようで
新高輪プリンスでのイベント撮影が増えてきました。
飛天の間で撮影をしてきましたのでその様子を紹介します。

収録にカメラを3台使用

メインカメラはPMW-350です。

打ち合わせ中の専務と写真チームのH30

テーブルの位置を微調整する代表

撮影している映像はスクリーンにも中継されます。
今回は準備中に緊急地震速報が出てヒヤリとする場面もありました・・・
でもあの速報、マナーモードにすると音が出なくなるのは
良いことなのか悪いことなのか・・・

イベント撮影