MENU

セミナー・講演会撮影  

神戸 出張撮影

こんばんは。

最近は雨模様が続きますねtyphoon

さて先日、神戸にセミナー撮影に行って参りましたのでその様子を

書きます。

この日も途中からrainだったなー。。

朝7時30分東京発の新幹線に乗り

10時30分に神戸到着

撮影会場に着いてすぐ準備スタート

後ろと横からの2カメ体制

2カメ体制により、アングルの違いや画各サイズも引きと寄り

に分けて映像にメリハリを付けられます。

いつものように入念にセットアップ。

いつものようだけどここは神戸!!

お昼休憩に目一杯神戸を満喫しよう〜!!とダーッシュ

南京町へ

今回の撮影隊はVEのマスオ(女)と私と専務。女2名いるので

ダーッシュ

run
run
run

で会場へ戻り、撮影開始

movie

無事撮影も終わり東京に着いたのは21時ころ。

約8時間の神戸滞在でした。

全国どこへでも出張撮影に伺いますのでお気軽にお声がけください!!

R子

セミナー・講演会撮影