MENU

ブログ  

自炊への道

iso-925です。
最近はまってる事とか役立つものとか書いていこうかと思います。

最近3食コンビニになっていたので ( ローソンの店員に顔覚えられたっぽいガーン )
これはやばいと思い自炊を再開させました。

ここのところはまっているのが・・・鍋!グッド!
野菜も取れて費用もそれなりに安いのでお気に入りです。
大戸屋の熟成豚ロースと豆腐のさっぱり鍋定食に触発され
My定番メニュー化しようと作ってみました。
まだまだ見せられる状態じゃないので写真はないですが、
本日作ったのが第3作目。
第1作目に比べて肉が硬い、にんじん煮えてない、水菜が煮崩れしてる等々が改善。
某みそ汁大先生にダシのとり方も教えてもらってかなりおいしくなってます。

目指せ脱コンビニ・ファーストフード生活!!メラメラ

――――――――――――――

本日のお役立ちサイト紹介

Brand X Music

http://www.brandxmusic.net/

よくトレイラームービーに使用される

超クオリティの音楽素材を提供している会社のひとつ。お値段もそれ相応。

これからアルファビデオもお世話になっていくと思われます。

ブログ