MENU

スタジオ撮影  PRビデオ・CM  

色々な媒体で使われる映像

こんばんわ。風邪ひきISOです。
のど風邪が大流行中みたいですね。オフィスでも猛威をふるっています。
感染力が強い上、長引くようなので
小まめにうがい手洗いしたほうがいいかもしれません。
最近はYoutubeやUstreaming、携帯など
映像が活躍する場が非常に広がっていますね。
そのうち電子書籍もその一つに加わるかもしれませんし、
本当に色々なメディアで使われてるなぁと思います。
これは先月、配信用動画コンテンツをスタジオで撮影した時の様子です。
パソコンや携帯端末で配信されるため、
動きより画質を優先したプログレッシブモードでの撮影です。

クッキングスタジオでの撮影。
料理専用スタジオということで、鍋や皿、調理道具ならなんでもそろっています。

料理映像は手元のクローズアップが命!
専務が直々にカメラをまわします。

この日は何種類か料理を撮影しましたが、
その中の一つです。

お約束ですが、
もちろん撮影後は温めなおしておいしくいただきました。
その他にも3・4品あり、
今までで一番食事が充実していた撮影だったと思います。

スタジオ撮影  PRビデオ・CM