MENU

発表会・パーティ・記念行事撮影  イベント撮影  

腹筋学園のライブを撮影してきました

こんばんわ。ISOです。
朝家を出たら、家の前一面に氷が張っていました。
通りで灯油の減りが早いわけです。
先日、原宿のブルーガーデンというお店で腹筋学園のライブ撮影をしてきました。
その様子をご紹介します。

原宿のメインストリートから1本裏に入ったところにあるのですが、
びっくりするほど落ち着いた雰囲気でおしゃれな道が続いていました。
裏路地って初めて入ったんですが、穴場な店がたくさんありそうです。

お昼頃、準備中の店内です。

ミキサーから音を拾ってきたり準備が進んでいきます。

照明の準備をする専務。
アルファビデオで使用しているPMW-350は暗いところでも明るく撮れる
非常に感度の良いものですが、夜のライブなどの場合は暗すぎて写らないこともあります。
その時は大容量の照明の出番。とても明るいです。

備え付けの照明なども細かく調整してベストの状態にしていきます。
この日は明るさが足りていたので、
備え付け照明のみでライティングを行い撮影することになりました。

本番前の様子。
収録はハイビジョンなのでとても綺麗。
これから編集が始まるので、完成が楽しみです。

発表会・パーティ・記念行事撮影  イベント撮影