イベント撮影  PRビデオ・CM  

WEB動画撮影 その2

こんにちはR子です。 そろそろGWですね

音譜

最近WEB用の動画撮影に行っているダンススクールさんも
GW中にダンスイベントがあるそうで、日々特訓の毎日のようです。
そんな厳しいレッスン中とはいえ、生徒さんの表情はいつも明るく楽しそうで、
スタジオは常に活気に満ち溢れているので
こちらまでも ハツラツと元気がみなぎってくるような気がします。
これがダンスのちからなんですね
活き活きと体を動かしていると表情もイキイキ

キラキラ

険しい顔して電車の席取りに精を出している私って。。
最近本気で運動を始めようと思っています…。
そんなことを考え始めた、ダンスの撮影中。

先生から 『あなたたちも少しやってみませんか?』とお声が
はい!
お言葉に甘えて体験させて頂きました。

これはチェアビクスという椅子を使ったエクササイズ。
全然ついていけてませんでした 専務40…
私、R子はポールストレッチを体験させてもらいました。

※ちなみにこれは先生です
このポールを使って背中の筋肉をほぐす、元に戻すというストレッチですが、
ものすごい痛い、キツイ、バランス取れない。
いちいち ボキっボキっ とカラダが悲鳴を上げている

叫び

私の目の前で、御歳75才の奥様が涼しい顔してやっていました

合格

奥様と私、体力年齢では完全に私のほうが年上です。
それにこのストレッチのあと、体が軽~くなり効果を実感

音譜

この体験で更に 日常的に運動してみようと心に決めたのです。
R子

イベント撮影  PRビデオ・CM