MENU

セミナー・講演会撮影  イベント撮影  

講習会撮影 in厚木

こんにちは!R子です。

先週あたりからグンと寒くなってきましたねmaple

最近は関東近郊から関西方面までと少し足を延ばして撮影に

行くことが多くあります。

先週は厚木へ。

赤坂見附のオフィスから厚木までは約1時間程。

高速道路を使えばあっという間です。

撮影開始時間の2時間前に会場入りというのを

アルファビデオは徹底しており、この日も夕刻の【17時 厚木着】を目指して

少し早めの【15時に赤坂を出発】しましたーrvcar

かなり早く着いてしまうなー…と思いつつ。。

東名高速を順調に走っていると【横浜町田】あたりで前の車のテールランプが続々と点いてきた。。

事故渋滞だーwobbly

全く動かない高速を尻目に一般道路に変更。

うぉぉぉーーーsad やはり一般道路もめちゃ混みです。皆同じことを考えてます。

ハラハラドキドキsweat02sweat01sweat01

横浜町田から厚木まで10数キロ。高速で100キロ速度で走れば10分強のところ

下道で約1時間半かかって厚木アーバンホテルへ到着。

少し到着が遅れてしまいましたが、まだまだ時間は余裕でした。

こういう時 【2時間前に会場入り】って安心だなーと再確認しました。

さて明日は名古屋に出張撮影です!

2時間前に会場入り目指して行ってきまーすbullettrain

R子

セミナー・講演会撮影  イベント撮影